しろたしろまる

新卒半年で教師を辞める男の話

新卒半年で教師を辞める男の話②

2021/8/19

 

どうも、新卒半年で教師を辞める男 もかまるです。

なぜやめることになったのかは下の記事をご覧ください。

 

itsumaru55.hatenablog.com

退職まであと43日です。

 

今日は午前中は学校で業務、午後は2回目のコロナワクチン接種に行きました。

 

午前中は2学期の授業で使うワークシートの作成、校外学習の下見に行きました。

校外学習に行くときはもう退職しているのですが...笑

 

今日のワークシートの作成は単純作業でやることが多かったため少し辛かったです。

 

午後からは少し学校で業務をした後、2回目のワクチン接種に行きました。

1回目の時は筋肉痛、発熱がありました。

ただ今、注射をして4時間ですが、すでに肩がだるくなっています。

明日熱が出ていそうなので出勤できなさそうです。

 

明日は転職活動を初めての面接です。

緊張しますが頑張りたいと思います。

 

 

余談:家にマットレスが届きました!

   薄い布団2枚を重ねて寝ていたのでとてもうれしいです