しろたしろまる

新卒半年で教師を辞める男の話

新卒半年で教師を辞める男の話⑬

どうも、新卒半年で教師を辞める男 もかまるです。

なぜやめることになったのかは下の記事をご覧ください。

 

itsumaru55.hatenablog.com

 

退職まで21日

 

3日間体調を崩していました。

PCR検査を受けましたが陰性でした。

ですが、熱がなかなか下がらず微熱と頭痛が続いています。

しかし、37.5℃以下は出勤できるので明日は行かないといけません。

1日乗り切れるのかな?

明日は金曜なので何とか頑張りたいと思います。

 

学年主任の方に休みすぎていること、児童のことを考えろと注意されました。

もちろん考えているつもりですが自分のことを一番に考えてはだめなんでしょうか?

自分あってのことだと思っているので気にせずに行きたいと思います。

 

最近はまわりの目を気にせず、早く帰るようにしています。

定時になったら帰っていい、それで怒られる筋合いはないので笑

最低限しないといけないことはして帰るようにしています。

10月からのことは自分には関係ないので考えずに行きたいと思います。

最後まで一生懸命に行うつもりですが。

 

ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ

スティーブ・ジョブズ(アップル創業者)