しろたしろまる

新卒半年で教師を辞める男の話

新卒半年で教師を辞める男の話⑭

どうも、新卒半年で教師を辞める男 もかまるです。

なぜやめることになったのかは下の記事をご覧ください。

 

itsumaru55.hatenablog.com

 

退職まで20日

 

今日は月曜以来の出勤

体調はまだ全快ではなかったですが何とか乗り切れました。

本日はやることが明確だったため迷うことなくできました。

また、来週の流れも把握することが出来たため心が少し楽です。

 

金曜日は児童が疲れきっていて集中力があまりありませんでした。

休み時間と授業のきりかえがなかなかできませんでした。

コツなどはあるのでしょうか・・・?

 

明日は家族に料理を作ります。

趣味でもあるので楽しくやりたいと思います。

 

うまくいかなくても、やったことは全部、将来の自分のプラスになるで。

島田紳助